○○のオモウツボ



感謝は

と~ってもたいせつ



そんな当たり前のことが

つい最近まで

わからなかった




感謝をたくさんして

ひとをたいせつにして生きてると


素敵なご縁をいただける


f:id:earthtree:20151226090515j:image



そして

わかっているけど

ついつい日々にながされ

ぼんやりすることもある





そんなときは

すぐさま高いところから指令が?!(笑)






給湯器がこわれてお湯がでないΣ(゜Д゜)


トイレがつまってながれないΣ(゜Д゜)





あぁ、お湯がでるって

トイレがながれるって





当たり前だとおもってたけど


なんてありがたいことなんだっ!!!









周りで支えてくれるひと

見守ってくれるひと





そんなひとたちがいてくれることも

とってもありがたいこと




感謝はいつもわたしの周りに溢れていて

それがあまりにも当たり前すぎて



こんなもんかなって

近すぎて見えなくなる



気づかなくって

聞こえなくなる






あぶないあぶない

これじゃ、こわ~いヘビの思うつぼ







わたしは

またあらたに感謝にめざめ

地球を守るんだから!!








いつもありがとうございます